大人気ブラウス‼

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

余談ですが、
個人的に本日は大切な日なんですよね。
バタバタと日々過ごす中で、
1年に数日大切な日だけは、
何がなんでも大事にしようと決めているので、
せっかくなので、
ここに掲載させていただきました★
素敵な日となりますように♪

さて、本日もオーダーアイテムのご紹介をしますよ!
幅広い層の日本人の方から
人気のデザインのブラウス。

今回はH様のお手伝いをさせて頂きました。

68F80694-123C-4E62-9AE9-406F38C3EDC1

後ろスタイルはこんな感じです♪

681378E2-0927-47C7-A172-99A8E9798F74

何枚合っても必要なブラウス、
同じ型で定番の白色も製作されましたよ。
白のブラウスのイメージはこんな感じです♪

E20D6413-C083-4F9D-B8DB-F163CAA8F9C8

少し雰囲気が変わりますよね‼

お仕事用でも、普段着用でも使えちゃうでざいんで、
リピーターの多いスタイルなんです★

H様はもう1枚、また少し違ったデザインの
ブラウスをオーダーされたので、
こちらは次回の掲載でご紹介できればと思います♪
お楽しみに‼

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です