I様≪新≫なブラウス

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

例年に比べるとあれ?過ごしやすい?と
思う日々が続いているような…4月。

新しくこちらにいらした方は
「思ったより厚くないですね!?」

ハノイに長く住まれている方は、
「いつもと違うね…5月が怖い!」と

お話しさせて頂くことが多く
毎日楽しい時間を過ごさせて頂いております。

また、4月と言えば、何かにつけて『新』の
文字がつく季節ですね♪

ベトナム・ハノイも日本人の方が多いので、
日本のカレンダーで動きます!
そんな中、今回I様は
この時期ならではのアイテムのオーダーをされました!

白のブラウス★
光沢感がある生地で、フォーマルな場面に適しています‼

シンプルでは物足りず、
複雑すぎても場にそぐわず、、、
だからと言ってウェスト回りがごわごわするのが苦手で…
というI様のいつものお悩みを、解決するように
相談に相談を重ね、、、、、
完成したのがコチラ↓

06914E9D-EA68-49B4-ACBE-9BCAC9F65430

1F4D2FA6-06B9-474C-B032-D7787055AB4F

1枚あれば、お仕事はもちろん!
フォーマルな場所にも着用できる、
嬉しい着回しアイテムです☆

パンツスタイルで、格好良くも、
スカートスタイルで、可愛らしく…
その日の気分でコーディネートできちゃう
1着の完成です♪

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です