今日は父の日!!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

本日は父の日ですね☆
皆さんは何かプレゼントはお渡しですか?

Clom’sClosetでは、
母の日近辺にはお父さんとお子様がお買い物にいらす
姿が見れ、
父の日はメンズ姉妹店のTailortへお買い物を
される方の姿が多く見られます!
そんな風景に癒されながら、
私も大切なイベントを思い出させて頂いております。

今年はプレゼントの準備も間に合わなかったので、
父との思い出でも少し振り返りたいと思います。

なぜか父の日に必ず思い出すのが、
私が幼い時(恐らく小学生時代)
裁縫道具を使ってフェルトの生地で父に
小物入れを渡したことがあります。
これが授業で作ったものなのか、父の日に作ってプレゼントしたのか
そこは覚えてませんが、
イニシャル入りで作ったという記憶はあります。。。

それを今でも大切に持っていてくれていることを
父の日に思い出します!
こうして思い出を共有できることは嬉しいですね!

ちょっぴり長くなってしまいましたね・・・すみません。
皆様も素敵な日をお過ごしくださいね。

本日、ご紹介するのは性別問わず
着用いただけるスカーフです。
もちろんプレゼントにもお勧めですーー^^

^FED68520FF679697731B5D2381A66FDFEB90C635899128DCFF^pimgpsh_fullsize_distr

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です