Ms,E!出来た!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんばんは。

というか…まさか本日ブログが掲載できていなかったとは。。
今更になり気づき、再掲載!!

今朝は大雨!!
強めの雨がざーーーーっと降りました。
すこ〜しだけ涼しくなった気がしましたね。

IMG_20160705_103132

そういえば、
昨日紹介したMs.Eの秘密のデザインが
完成致しました!!

IMG_20160705_150910

これだけでも何なのかイマイチ分からないですよね…。
100%の完成系はMs.Eのお写真待ちとさせて下さい。

これは妹さんの結婚式ように準備しているものです。
一人一人が20cm四方の布にデザインを考え、
パッチワークの様に布を張り合わせていくというものです。

アメリカにいる家族、友人と蜜に連絡をとっており
時にはclom’s closetでも
「ちょっと電話させてね!」とアメリカの家族に電話♪

私もすこーしお手伝いさせて頂いたということです!
いつもとは違うスタイルに
私もたのしませて頂きました^^

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です