Ms.H お仕事用に!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

気づけば1週間…掲載があいてしまいました。
すみません><
曜日、日付感覚を忘れるほど
バタバタとする日が続いております…

昨日よりお天気が悪くなってますね。
雨模様でうっとうしいですが、
今日は涼しく、気温的には過ごしやすい1日ですね^^

ありがたいことにお仕立てラッシュ、
お渡しラッシュが続き、
店内は賑わいの様子です!!

さて、本日はMs.Hのワンピースを
ご紹介します♪

^27A5909263B5EEB261371B786719894EAD9FED2659F401CB25^pimgpsh_fullsize_distr

お仕事にも着れる色味とスタイルということで、
お仕立てのお手伝いをさせて頂きました♪
(レーヨン、ポリエステル生地:カーキ色)

若干の光沢感が上品に、
さらに女性らしさを演出してくれます。
こちらの生地は6色展開!
是非ご来店の際は生地にもご注目くださいね♪

「このワンピースだと、会食等にも出れるわ!」
と喜んで頂きました。
Ms.Hは引き続きお仕事用のスーツを
お仕立て中です!
完成が楽しみです☆

それでは、本日も皆様のご来店を
お待ちいたしております!

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL (+84) 4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です