Simple is the Best ^^

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!

首回りを数カ所、蚊に刺され…
昨日の睡眠は質の悪いものとなってしまいました><

一気に冷えこんだと思えば、
今日は暖かい。。
こうした気候が一番虫達も活発に動きますね。
虫さされ、皆様もお気をつけを!

さて、本日はMs.Aのお洋服が完成しましたので
ご紹介します❤

私も一推しのこの麻生地
ストレッチもあり、コットン?なのと思う程の
肌触りの上質な麻に、ポップな柄が印象的な生地です!

多くの方が「何か作りたい!」と手にとっては「難しい…。」
と一歩を踏み出せなかった生地が
今回Ms.Aによって、1枚のお洋服となりました。

どんなスタイルを選ばれるのかとお話をすると…
出来る限り生地を生かしたい!
ということで、
シンプルなトップスを選択されました。

imgpsh_fullsize-56_fotor

素敵な1枚、
特別な1枚の完成です★

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓

MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です