ポケットサイズ!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

晴れたのは1日だけ…
また雨模様が続いております、ベトナム・ハノイです。
ぱっとしないお天気が続いておりますが
元気に参りましょう^^

ベトナムの生活で、
「そんなに良いものをもっても、
汚れちゃうしかびちゃうし…」
というお言葉をよく耳にします!

確かにそうなんですよね。。。
でもだからといってお手軽すぎると可愛くなかったり、、、
『丁度良い!』がなかなか出会えない。

そんなこともあってか、
日本のお財布とベトナム用のお財布を分けて使用される方が
多いんです!
そんな皆様から絶大なる信頼を得ているのが
マネークリップやポケットサイズの財布なんです♪

そして今回は、ポケットサイズで
丁度良い大きさ、お手頃で、可愛い
財布がやってまいりましたよーーーー!
(素材は柔らかい羊皮です)

^1902F83613322720437A8956CEFA2E5E1462FD744CFBF64182^pimgpsh_fullsize_distr

カードももちろん入れれるので、
コンパクトにまとまっちゃう♪

個人的な話ですが、
Clom’s Closetのカードが入っている
クリアになっているところ…
私の父親が家族の写真をいつもいれれるようにと
財布選びのマストポイントにしていたことを
ブログを掲載しながら思い出しました★(笑)

^8F3BEB8222C5F4EB1FB1CAC2883A83349C5EB906445CCE5E34^pimgpsh_fullsize_distr

皆様も思い出の写真なんかいれてみては
良いかもですね!

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です