メンズ姉妹店Tailortのお姉さんと・・・♬

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

さあ、週末がやってまいりました♥
私は幼い頃より週末は何かと家族ででかけることが
多かったのをふと思い出しました。

ベトナム・ハノイにくると
遊ぶ所もすくなく、日本のように充実した商業施設も
限られているため…
有り難いことに週末になると
Clom’s closetにはご家族連れの姿が多く見えます。

ママとお子様はClom’s Closetで、
パパは2軒先に移転したメンズ店のTailortへお買い物
という方も少なくありません。

是非、是非お買い物にはClom’s Closetへお越し下さい♬
日本人スタッフがお待ち致しております〜!

IMG_20160701_142952_Fotor

写真はちょっと分け合って必要だったため撮影したものを、
特別に掲載〜〜♬
メンズ店のお姉さんと一緒に!

それでは素敵な週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です