70年!!!!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

6月のホットプロモーション
++++++++++++++++++++++++++++++++
既製服2着+バッグ=バッグが20%OFF!
+++++++++++++++++++++++++++++++
是非お買い物に来て下さいね!!
お待ち致しております。

近頃はご旅行者の方の姿が多くみられます。
短納期でのお仕立て対応をさせて頂いております。
昨日もご試着に来て下さいましたH様!

お母様が着用されていた浴衣をほどき、
お持ち頂いたこちらの生地は
なんと70年の歴史が!
素敵な生地にスタッフも全員緊張がはしりました…
シンプルなワンピースを製作させて頂き、
昨日のご試着も満足して頂けました♡

DSC_0906_Fotor

新たなに1枚素敵な布でワンピースを製作させて頂くことになりました。
完成後は日本発送!!
頑張りますっ♡

今なら短納期のお仕立て可能ですよ♪
是非ご来店下さいね〜!!

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です