同系色コーデ

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

本日は日曜日〜!
ということもありましてClom’s Closetには朝から
ご家族連れでのご来店や、
平日お受け取りに来れないお仕事をされている方々の姿が
多く見られます♡

やっぱり皆様とお話させていただく事は
楽しいですね!!
ちょっと疲れ気味で元気がないのですが、
お店で皆様とお話をするといつも元気になっちゃいます。

それでは本日のコーディネートをご紹介です。
タイトルは「休日のクールラフスタイル!!」

DSC_0993_Fotor

ポイントは同系色コーディネート!
そして最新のバッグ兼財布♬
これは本当便利!
こんなに小さいのに、必要最低限のものがすっぽり。
お金と、携帯と…。
私はこの2つで問題ない人です><(笑)

同系色コーデに少し印象の強い色物を取り入れるのは
お勧めです!!
つまらなくなりがちのスタイルに
アクセントをつけてくれますよ。

是非皆様も同系色コーデ、試してみてくださいっ!

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です