早くも残り僅か…

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!

本日は既に大人気の新ヘアアクセサリーを
ご紹介です。

店頭にディスプレイしてから、まだ数日…
もう残り僅かになってしまいました。
ブログで掲載する前に売り切れの可能性もあるので、
本日掲載予定のものと変更し、
ヘアクリップのご紹介とさせて頂きます。

DSC_0958_Fotor

Clom’s closetのスタッフからも大人気!
スタッフも持ってます!
使ってます!
もちろん私も使ってます!

シンプルはシンプルでも、
ワンポイントあるのとないのとでは
全然違いますよね。

小さなオシャレこそ、ワクワク、ウキウキするのが
女性心ですよね♪
男性の皆様方、是非ご理解下さいね。
こういうのをプレゼントにすると
役に立つのではずす事ははないですよ!!

本日はスタッフのHoaさんがヘアクリップを使用していたので、
撮影に協力してもらいました!

DSC_0965_Fotor

お店のレジ付近にディスプレイしてます♡
是非ご来店の際はチェックして下さいね。

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です