K様のオーダーメイドワンピース!?

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

今日は節分の日ーーー★
子供の頃は母親の作ってくれる
巻きずしが 大好きで、
何本あってもペロリと食べていたのを
思い出します♪
今年は南南東らしいですので、
私も巻きずしをほお張ろうかなと思います‼

さて、さて本日はMs.Kのお洋服をご紹介です。

E776792B-297E-43AC-975C-09AC81B3CB6A

一見するとワンピースに見えますよね?
実はこちらは2ピースの別々のお洋服なんです。
トップスとスカートをオーダーされました♪

03D36B5D-C213-4C94-ACE8-DCBD031F8DD4

AF4C360B-5605-4829-9F96-3F049D7C5AFD

スタイルは共にご自身のお持ちのものを
別の似た生地で製作いたしました★

お気に入り過ぎて、
どこでも着ていくため
すぐにお洋服がよれてしまう…
今回はテトの際の旅行用にらしいです‼

セットでワンピースのように着てもOk!
それぞれ別のものと合わせて着てもOk!
いろんな着方が楽しめるお洋服で、
大活躍間違いなしですね♪

オーダーをお考えの際は参考にされてください^^

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です