スーパームーン!

「スーパームーン」をご存知ですか?

月と地球が重なり、満月や新月として見れる
現象なんですって!

ほんの数日前、世界各地で「スーパームーン」が起こったそうです。
ちなみに日本では、2011年の3月に起こったのが最後だそうです。
次に見られるのはいつか気になるので、調べてみました。
すると、8月と9月に見れる可能性があるみたいです!
場所等の詳細はわからないみたいですが…。

ベトナム・ハノイで見れたら良いなあと、密かに思っております。

こうした、珍しい現象程、神秘的ですよね。
せっかくだったら旦那様や、彼氏、家族、友人・・・等、
大切な人と一緒に過ごしたいものですね。

そんな時にお勧めのコーディネートがこちら!
083 (2) (1)
ネイビーとホワイトのワンピースドレスです。
ウェスト位置にベルトをつけるのがワンポイントです。
めりはりがつくので、見た目もスッキリしスマートになります。
これだけでも十分ですが、少し物足りないと感じたら、
ハットを合わせると、さらにおしゃれですよ!

特別な時こそ、目一杯おしゃれを楽しみませんか?
Clom’s Closetが、お手伝いさせて頂きます。

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Clost blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL (+84) 4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です