Ms.S 旅行用に1着

【2018年テト休暇のお知らせ】

CLOSE:  2月15日~2月17日
OPEN :   2月18日*13:00-18:00
2月19日~通常営業
(2月21日は水曜日ですが営業いたしております)

日本人スタッフ不在期間
2月15日~2月21日

注)日本人スタッフは上記の日程不在とさせて頂きます。
ご来店の際はベトナム人スタッフ(英語可)にて対応をさせて頂きます。
ご了承くださいませ。
+++++++++++++++++++++++++++++++

テト(旧正月)の旅行の際に1着持っていくワンピースが
ほしいということで、今回は
Ms.Sのお手伝いをさせて頂きました。

ご試着の際に、
「Percfect!」と、うれしいお言葉を
頂戴し喜んで頂けた様子でした★

画像から製作させて頂いたワンピースがコチラ↓

FDBF34E0-CD6B-4E29-8A86-DB75EF2C4B04

まず、ポイントがウェスト‼
太目の切り替えしにプリーツが入っています。
サイドにリボンを付けることで
ウェストの調整ができるように。

E82D1056-74F0-44DA-BA0F-C2B7DCB3BBE8

C84BC7C9-BBA0-4B01-9EB3-5699851CCCB0

さらに注目は着丈。
前後で若干長さが異なっているんですよ。
5cm程ですね!

E6B02BEE-979E-4412-B253-34B5418AC899

Ms.Sからのご要望で、
皺になるというストレスを回避できるように、
ポリ混素材を使用。

旅行先のディナーや、お出かけに着用頂け、
ストレッチ生地で楽ちんオシャレ1着になりました。

高身長でスタイル抜群のMs.S!
とてもお似合いでした♪

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です