Clom’s Closetで実現する理想のスタイル

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!
こんにちは!!

なんだか一気に秋を感じる日々が続いておりますね。
例年だとまだしっかり暑さもある時期なのに、
やはり今年の天候はちょっぴりおかしいのかな。。。

さて、ハイフォン(ハノイより車で2-3時間ほどの街)に
お住まいのMs.Eのお洋服のお披露目です。

ハノイには仕事で週に1,2回お越しのため
次回にハノイにいらっしゃる日程に合わせて、
ご試着にお越しいただく、、、
こうした流れでMs.Eにはいつもご来店頂いております。

自身で描かれたイラストをもとに
いつもお洋服を製作させていただきます。

今回は、セットアップ!

FD1C630A-D9AC-4341-A8D8-BDC98100BB6B

こだわったのはなんといってもトップス。
「平行になるように」

1FABE995-CDA6-4A9E-8B0C-DD15FDA01EC9

これを実現できるのはClom’s Closetだと思われたとのこと。
ご要望に沿えるよう、
努めさせていただきました!

「イラスト通り!」と
嬉しいお言葉も頂戴しました★

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL  (+84) 24 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です