今年も1年ありがとうございました。

今年も1年お世話になりました。
たくさんの方とお会いすることができ、
お洋服をお届けさせて頂けた年でした。
個人的にも充実した1年でありました。

振り返ると、大変な事が多かった1年ですが
毎日皆様と素敵な時間を過ごさせて頂くことで、
思い出すのは楽しいことばかり♡

来年はもっともーっと素敵な
年になるように、
毎日一生懸命頑張ってまいります。

本日の写真は休憩時間にスタッフと
干支について話して盛り上がった写真です(笑)
ベトナムの干支は日本とはちょっと
違うんですよ!
気になる方は検索してみてください♬
ちなみに…いろいろとツッコミたいところが
あると思いますが…スルーしてください(笑)

imgpsh_fullsize-78

改めまして、本年も誠にお世話になりました。
来年もClom’s Closetを宜しくお願い致します。

皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております★

2016年12月31日

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です