Ms.K ポイントは配置!

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

昨日は久々にお天気ということもあってか、
お散歩されている方、
お買い物にお越しの方等
Xuan Dieu通りもとても賑わっておりました。

でも本日も雨模様ですね…
例年なら5月、、、暑くてうなだれるのに。
今年はなんだかおかしな気候が続いております。

ですが、Clom’sClosetでは
例年通り5月はお仕立てラッシュが続いております!1

本日はMs。Kのドレスです★

^44693DA6E3107C5145F463E580197FB2DE495A66BACE64C34E^pimgpsh_fullsize_distr

2つの画像のイメージを合わせて、
二つの生地をあわせて、
お手伝いさせて頂きました♪

なんといってもこだわりは、
生地の使い方。

模様が体の中心に来るように、
そして別の生地(スカート)と
左右、上下対象になるようにと絵に起こされた
ものを再現させて頂きました。

「生地の配置のイメージも
スタイルも完璧!!ありがとう♪」と
嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

■Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL (+84) 4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です