旧暦の忘年会☆

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!
こんにちは!!

Clom’s Closetもテトはお休みさせて頂きます。
========================
1月27日〜1月30日の4日間
(旧暦;12月30日~1月3日)
========================
★通常営業は1月31日からです★

テト、テト、テト!
もう街も人も、テトで大騒ぎです…。
この時期ならではのテト渋滞に、
テトの買い出しでスーパーもどこも込むし。。。
テトモードにやられております。
このバタバタを乗り越えよう!と
昨日は、日本人スタッフで忘年会を行いました!
先月もしたような…(笑)
まあ、楽しいから問題ないですね♬

あともう少し!とパワーをつける為
お肉を!ステーキ忘年会をしました^^

imgpsh_fullsize-84_Fotor_Fotor_Collage

お肉も柔らかく、ワインもすすむ!!
サラダもバイキングで食べ放題❤

本日も気づけばもうこんな時間…。
あと一踏ん張りです!

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です