1枚でオシャレに可愛く♥

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんにちは!!

6月のホットプロモーション
++++++++++++++++++++++++++++++++
既製服2着+バッグ=バッグが20%OFF!
+++++++++++++++++++++++++++++++
是非お買い物に来て下さいね!!
お待ち致しております。

土曜日ですね、
午前中からたくさんのお客様にご来店頂きまして、
Clom’s Closetは朝から賑わっております♡

お腹もすいてきたな〜とおもったら
もうお昼><
時間が経つのがはやいっ!!
午後からも頑張ります!!!

さて、本日は休日のお出かけコーディネートを
ご紹介致します。

1枚で楽チンにオシャレ!と、
好評のワンピースをご紹介です!

DSC_1020_Fotor

ワンピースとしてはもちろんですが、
足を出すのに抵抗がある方は、
ジーンズやこれからの時期でしたら
白のパンツに合わせても問題なしですよね♡

是非ご来店の際はチェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です