ロンジー:ミャンマー民族衣装

ベトナム・ハノイでのオーダーメイドは
Clom’s Closetにお任せ下さい!

こんばんは。。。

本日は朝一番から、O様にご来店頂きました。
昨年も日本からClom’s closetにお越し頂きまして、
今回もハノイにお越しとのこと、
お店にも来て下さいました♡
こうして久々にお会いできるととても嬉しいものですね。

珍しい洋服のお仕立てを承りましたので
是非、紹介させて頂きます!!

ミャンマーの民族衣装のロンジーです。
(ご存知無い方は、早速検索してみて下さい)

DSC_0509_Fotor

もともとご自身用に作られた1着を
新しい布でもう1着とのこと、
今回のオーダーに至りました。

DSC_0510_Fotor

色鮮やかな生地で、暑い国にはピッタリの生地です!
さらに、O様にもピッタリ!
数種類の生地をあててO様に似合う生地を
探していました…この生地を試された瞬間、
私もO様も一緒に「これ!可愛い!」となり
こちらの生地に決定しました♡♡

DSC_0513_Fotor

他にもロンジーに合うトップス等
オーダーを承りました。
来週の火曜日お渡し予定です♪

頑張らなくちゃ!!
本日ももう少し><
頑張ります!

Clom’s Closetまでの行き方はコチラ(地図ページが開きます)↓
MAP Clom’s Closetへの地図

■Clom’s Closet blogはコチラ↓
http://clomscloset.blogspot.com/

■Clom’s Closet instagramはコチラ↓
http://instagram.com/clomscloset

■Clom’s Closet Facebookはコチラ↓
https://www.facebook.com/pages/Cloms-Closet/286263058180961

■下記よりお気軽にお問い合わせください↓
TEL      (+84)4 37188233
MAIL cloclo@suit-ya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です